【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スカイツリー
昨日、東日本橋でキャットショーが行われました。
私がアシスタントクラークとしてショーのお手伝いをしている間
旦那はスカイツリーまでお散歩してきたそうです。




sスカイツリー3


sスカイツリー2


sスカイツリー
【2011/09/26 10:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日



お友達と旦那と3人で群馬に遊びに行ってきました
高崎駅でペルシャのブリーダーであるSさんご夫婦と待ち合わせし
おいしいものめぐりツアーに連れっててもらいました。
どれもこれもおいしく食べるのに夢中で写真撮らず
今回食べれなかった物もあるのでまた遊びに行かなくちゃ
【2011/09/19 09:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
弟から・・・
こんながメールされてきました。
東静岡駅にあるそうです。
初代ガンダム世代な弟、昔もよくガンプラ作っていましたが
今は4歳の息子にガンプラをねだられ
せっせと作らさせられているらしい。




【2010/08/22 09:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
謹賀新年
昨年は拙いブログにお付き合いくださりありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お散歩に高幡不動に行ってきました。
その道すがらで拝めた富士山です。

多摩川沿いからの初富士
2010初富士-2_convert_20100101210448

浅川沿いからの初富士
2010初富士-1_convert_20100101210427


【2010/01/01 21:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1ヶ月前・・・
GW中に、蝉丸さんの春の個展を観に鎌倉へ行きました。
そのときに作品をオーダーしていました。
作品は5月中に配送されていたのですが
色々とバタバタしていまして
UPが今頃になってしまいました汗;

画像をクリックすると拡大されます
samimaru1.jpg

samimaru2.jpg

samimaru3.jpg





【2009/06/03 21:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

