【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちゅっ
20051030091804
【2005/10/30 09:18】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
やっとこ
20051028220311


ブログを初めてもうすぐ一ヶ月だとうのに
やっと登場です。我が家のボス優(スグル)です。
なんだか手に力が入っています
【2005/10/28 22:03】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
びっくりした
夕べ、仕事から帰宅しTVを見ていたら。
びっこをしながら秀虎が近寄ってきました
んっ、さっきまで他の子達と
飛び跳ねて遊んでいたのに
急にどうしたのだろうと、
ちょっと考えてみた。
秀が近寄ってくる前、
秀はカウンターの上に居ました。
そうなんです。カウンターから飛び降りた時に着地に失敗したのです。
足を着いているとという事は
骨折はしていなさそうなので
様子を見ていると、
びっこしながらもおもちゃで遊び
ジャンプして高い所に上がったりしています
そして今朝、びっこもせず、
いつものように飛び回っているので
心配なさそうです。
【2005/10/25 10:07】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ちょっち貸して
200510221447.jpg

電話の子機に興味を持った秀虎
差し出して見ると

200510221448.jpg

【2005/10/23 21:59】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(4) |
芋づくし
20051022223016

今日、実家で夕飯をご馳走になりました。
食卓に上がったのは、実家の畑で採れたお芋達です。
サツマイモサラダ、里芋の煮物、芋茎の煮物
写真にはありませんが、
この後に芋汁も出てきました
母はとても料理上手で、
私は料理下手、結婚する前に
ちゃんと習っておけば良かったと
今更ながら後悔しています。
【2005/10/22 22:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
観察中
20051021192108

キャトツリーの天辺から
道路歩く人を眺めています。
【2005/10/21 19:21】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬仕様
6月のコマ
首周りの毛が落ちスッキリしています。
koma050604.jpg


そして10月
毛が吹いてきて冬仕様になりつつあります。


koma0510152.jpg

【2005/10/19 20:51】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(5) |
お出迎え
20051015173616

玄関のドアを開けると
下駄箱の飾りスペースに
ちょこんと座り斗真(とうま)が
お迎えしてくれます。
【2005/10/15 17:36】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
間違ってる・・・
ベッドの使い方がおかしいんですけど(@_@)

koma050923.jpg

 
普通はこうだよね(*^_^*)

dash051015.jpg

【2005/10/15 10:27】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
グルーミング
秀がダッシュに
グルーミングしてもらっています。
hidedash3.jpg


ここもよろしく
hide6dash4.jpg


見にくいですが、
前足を舐めてもらっています
【2005/10/13 19:17】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
秀虎&ダッシュ
hidedash1.jpg


6ヶ月の秀虎と6歳のダッシュ
メインクーン幼い顔はあっという間に
おっさん顔になってしまうんです。
秀も後数ヶ月するとダッシュのようにおっさん顔になるのです。


hidedash2.jpg

【2005/10/10 09:56】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(3) |
まったり
20051008211507
コトネがまったりしている場所、
それは私のお腹の上。
【2005/10/08 21:15】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
器用
20051007111506
我が家へ来て間もない頃の秀虎、この時の一度だけ
こんな格好で水飲んでました
【2005/10/07 11:15】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何げに…
20051005212106


恐いもの知らずの秀虎
後ろ足をコマの顔に乗せてます
この後、コマにはがいじめにされました
【2005/10/05 21:21】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハンモック
昨日、キャットショーの見学へ行きました。
秀虎の実家ではハンモックが人気で
秀虎もちっちゃい時(今でも小さいが)
使っていたそうなので、買ってみました。
帰宅後設置したら、早速入ってくれました


DSCF0002.jpg

【2005/10/03 11:17】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ユキヒョウの赤ちゃん
DSCF0024.jpg

1ヶ月程前に何年かぶりに動物園へ行きました。
ちょうどユキヒョウの赤ちゃんが生まれていました。
可愛かった
続きを読む
【2005/10/01 19:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
携帯から
20051001171512
ちゃんと投稿できてるかな?カエル座りの秀虎君
【2005/10/01 17:15】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
テストです
DSCF0038.jpg



うまく画像貼れてるかな?
ブログ開設しました。
何もかも飽きっぽい性格の私
はてさていつまで続くかな・・・
【2005/10/01 09:32】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

