【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと・・・
猫雑誌でも立ち読みしようかと本屋さんへ
月刊誌の猫雑誌をパラパラと見て。
ちょっと気になるタイトルの猫雑誌が
あったので見ていたら。
なんとうちの猫さんが載っているではありませんか
それゃもう即効買ってしまいました
学研「猫のフォト百科2006」の
メインクーンのページで
P88レッドマッカレルタビー、
(本当はレッドクラシックタビーだけど
P90シルバーマッカレルタビーと
紹介されているのがうちの猫さん達です。

【2006/02/19 08:36】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうして・・・
お友達からテントを譲ってもらいました。
どんなもんかと広げてみたら

こうなって
tent1.jpg

続きを読む
【2006/02/15 17:46】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おまけ
20060212094804
おら、頑張ってるよ
【2006/02/12 09:48】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぴーすっちょ
コマの子であるピース君の応援に
昨日、錦糸町で行われてる
キャットショーに出掛けてきました。
控えケージでは、のりのりでおもちゃで
遊ぶのに。
ジャッジの振るおもちゃには
まったく反応ませんでした。
でも、ちょっとずつですが
反応するようになったので
ショーにも慣れてきたようです。

ブリーダーさんオーナーさん
許可無く画像貼っちゃったけど
ごめんね<(_ _)>





peace.jpg

【2006/02/12 09:42】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

