【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誘惑
日曜日にブリーダーさん宅に遊びに行きました。
秀が居なくなった寂しさもあるのか
可愛い仔猫達を見ているうちに
欲しくてたまらなくなっちゃいました。
旦那もその子を気に入りました。
噛み癖はあるけど、甘えたさん
ブリーダーさんも「連れてっていいよ」と
おしゃってくれたのですが
ここはぐっと我慢しました。
いづれ生まれてくるであろう
コマロの赤にゃん達の為に・・・


【2006/04/19 18:14】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここが東京???
私の実家はとても東京とは思えない程
緑豊かな場所にあります。
この画像は
実家から歩いて5分程の場所にある
実家が借りてる畑から撮りました。


画像をクリックすると大きくなります。

DSCF0042.jpg

【2006/04/15 08:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お婿入り
4月8日に秀虎は実家にお婿入りしました。
ビビリ君なのでかなり心配していましたが
さほどでもなく、着いた途端に猫缶を
ペロリとたいらげました
翌日の9日には、シッコをし
キャットタワーに上ったり
おもちゃで遊ぶ余裕もでてきました。
私にべったりの子だったので
私が居なくなったらさぞ後追いをして
鳴くだろうと思っていたのですが
なんのその、私が居なくなった事にも
気づいていないらしく、
一人遊びしているそうです。
なんか拍子抜けしちゃいました
友達も言っていましたが
「猫は逞しいので心配することない」と
本当その通りでした。

画像は4月9日のものです

hide4.9-1.jpg



hide4.9-2.jpg

【2006/04/14 08:48】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

