【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
検査
コマロのHCM,PKDの検査に
千葉の松戸まで行ってきました。
結果はクリアだったので安心
でもなぜわざわざ松戸まで行ったかというと、
検査料も良心的だし心臓エコーの
経験が豊富とブリーダーさんの紹介だから
近くでも心臓エコーしてくれる
獣医さんはいるのですが、検査料が
松戸に車で行ってもお釣りが出る程お高い。
それに院長と電話で話した雰囲気がちょっと
引っかかるものもあったし。

ブリーダーさんに検査報告をしたら
安堵していました。
「またコマロの子が見れるね」と
いつになるか解らない未来の話で
盛り上がっちゃいました。



【2006/05/14 17:51】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
起きて下さ~い
だいたい旦那は仕事がある日でも休みでも
朝は同じ位の時間に起きます。
ところが今朝は珍しく
ちょっと遅くまで寝てました。
仕事がある日だったら
出勤する位の時間になった頃
旦那の枕元でコトネが
「起きないと遅刻するわよ」と
言ってるかのように鳴き続けていました。
根負けした旦那が起きると
満足したのか、自分は私の布団にもぐりこみ
寝てしまいました。

【2006/05/04 08:01】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

