【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お馬さん
地元のお祭りのパレードに
馬車が参加していました。
とても綺麗なお馬さんでした。

200608271145.jpg


たてがみは三つ編みしてありました

ouma.jpg

【2006/08/27 18:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでと
20060820153622
今日は琴音の9歳の誕生日。
ダッシュの分も長生きしてちょうだい。
【2006/08/20 15:36】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
手術
手術と書くと大げさですが、
ここ何年も前から
右耳の耳たぶにしこりがありました。
このしこりが最近痛みだしたので
自分の勤めているで見てもらったら
使っていないピアスの穴を埋めようと
皮膚が盛り上がっているんだそうで
摘出したほうがいいだろうという
事になったわけです。
「オペ的には簡単な物なので
外来でも出来るけどもどうする?」と
先生に聞かれたのですが
オペ室に興味があったので
迷わず「オペ室で」と答えました。

オペは本当に簡単な物で
局部麻酔の注射がちょっと痛かっただけで
先生、看護士さんと雑談をしている間に
終わってしまいました。
術後の痛みほとんどなく貼られた
テープでかぶれたのか痒いだけ。

【2006/08/03 18:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

