【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり・・・
実家の玄関内にはちょっとした坪庭があります。
そこに大皿を水盤がわりにし
造花の睡蓮や鯉の置物を浮かべているのですが
この鯉が入ってる方のお水の減りがやけに
早いのに気が付いた母は
多分、秀が飲んでいるのだろうと
頻繁に水の交換をしていました。

tuboniwa2.jpg



tuboniwa1.jpg


続きを読む
【2007/06/25 18:28】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
甘えん坊
実家の両親が遊びにきました。
珍しく優が甘えん坊モードに入っていて
父が座っている長座布団に一緒に座ってみたり
母にしつこいくらいにスリスリしていました。

その長座布団で寝んねしている優です。
20070609suguru.jpg

【2007/06/09 20:40】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
優(すぐる)さん
本日、11歳の誕生日おめでとう


20070606suguru1.jpg




20070606suguru2.jpg

【2007/06/06 20:37】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だめかも・・・
先月行った、鬼怒川旅行で1泊ですが家を空けるので
猫さん達のお世話を姑さんにお願いしたら
「コマだけは面倒見れない」と言われました。
私も姑にコマの面倒を見てもらうのは心配でした。
コマの事を大嫌いな子が居るので、時々すごい喧嘩になります。
なので、私の目の届く時以外はコマはケージで暮らしています。
留守中に間違ってケージから出てしまったら
姑にはコマを捕まえる事ができないでしょうから
大変な事になってしまいます。
そこで、コマのブリーダーさんに「預かってくれないか」と
お願いしたところ快く承諾してくれました。
そしてコマを5月6日にお預けし、昨日お迎えに行ってきました。
お預けしている間にコマのお嫁さん候補の子達に
ヒートが来ていたので。交配をお願いしたのですが
どうやらうまくいかなかったようで
どの子も妊娠の兆候が現れてないそうです。
ま~、今回はたまたまお預けしてもらう時に
ヒートが来ていたので交配をお願いしたわけだから
うまくいったらラッキー位に考えていたんだけど
もしかしたらと淡い期待もあったので
やっぱりちょっと凹むかな



【2007/06/04 09:28】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

