【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
斗真さん
斗真、10歳の誕生日おめでとう

080522斗真ケーキ


touma050522.jpg
【2008/05/22 19:00】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
陽斗写真

5月16日撮影
haru080516-2.jpg


haru080516-3.jpg




【2008/05/21 18:21】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新入り
5月10日(土)に、我が家に家族が増えました

1月22日生まれのコマロの子ブルーソリッド♂です。
名前は、ブリーダーさんが
私の名前と相性の良い字画の候補を
何画か教えてくれて、その中で良かったのが6画と16画。
なので、6画と16画で考えました。
『陽斗』で『ハルト』と読みます。漢字だと16画、読みで6画
になります。
おかぁさんの小陽ちゃんから陽の一字をもらいました。

FC2で画像表示/アップロード障害が生じている為
写真は今しばらくお待ちください<(_ _)>




【2008/05/18 09:31】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

