【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
080730陽斗
【2008/07/31 11:07】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今回のネイル
Angeliqueさんでネイルしてもらいました。
手と足とベースカラーは違いますが
同じ和風な花のアートです。
携帯電話のカメラで撮ったので
画像があまり綺麗ではないけれど
なかなかいい感じでしょ


手1

手2

足1


足2



【2008/07/28 10:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この暑いのに
私のお腹の上でくつろぐ琴音さんです


080719琴音1

080719琴音2
【2008/07/20 08:37】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
080714陽斗1


080714陽斗3
【2008/07/15 08:46】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とほほ・・・
昨日、両親の旅行土産があるというので
実家に行きました。(車で30分程)
お昼をご馳走になり、さて帰ろうと
畑で取れた、ジャガイモ、玉葱等
いろんなものを車に積み帰宅。
そこで事件が、肝心なお土産を
実家に忘れちゃったんです
野菜類は玄関先に置いていたのですが
お土産は別の所に・・・
車に積んでくれたのは旦那でした
てっきり、積んだと思い込み確認しなかった
急いで実家に母にあきれられました。
で可愛そうなのが弟わざわざウチまで届けてくれました
ありがとよ弟<(_ _)>

忘れちゃったお土産
土産1


こちらは弟からのバンコク土産(出張)
土産2

【2008/07/06 09:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

