【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
留守電
先日、義理の妹から携帯へ留守電話が入ってました。
平日の昼間は電波の届かない地下で仕事をしています。
電話に出れないのは分かってるはずなのに
その電話に出れない時間帯の電話に何か急用なのかと留守電を聞いたら
来月3歳になる甥っ子が『○○何だよ~』と叫んでる声がしました。
この時点で甥っ子の悪戯と気が付きました汗;
そして昨日も同じ状況」に・・・
どうやら携帯を悪戯してるうちに
リダイヤルのボタンを押してるらしく
私の携帯につながるみたい。
同様に弟の携帯にも時々悪戯電話があるらしいぷぷ

【2008/10/25 10:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況写真
10月4日撮影


優(すぐる)
081004suguru1.jpg

琴音(ことね)
081004kotone1.jpg

斗真(とうま)
081004touma1.jpg

コマロ
081004koma1.jpg

陽斗(ハルト)
081004haruto1.jpg



【2008/10/07 18:18】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごはん君
昨日、コマロの孫であるごはん君に会いに
キャットショーに行ってきました。
なかなかの男前でしょ絵文字名を入力してください




081005gohan2.jpg


081005gohan4.jpg

081005gohan3.jpg

081005gohan1.jpg
【2008/10/06 17:21】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

