【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
懐かしい動画

2002年7月撮影
ウチに来てまだ日の浅いコマロです。





アップと同じ頃撮影
在りし日のダッシュがコマロをグルーミング
してあげてます。


【2009/03/29 16:21】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コマロさんおめでとう
今日はコマロ7歳の誕生日です。
去年の11月に現役を引退し
悠々自適な生活をしています。

090327koma2.jpg

090327koma1.jpg
【2009/03/27 18:07】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の秀
実家に遊びに行き
秀の撮ってきました。
ラフがヨレヨレ汗;シャンプーしたいんだけど
ドライヤーが大嫌いなので、もう少し暖かくなってから
シャンプーです。


090322hide2.jpg

090322hide3.jpg

090322hide1.jpg
【2009/03/22 21:22】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
応援
昨日、ご飯君のショーの応援に行ってきました。
今期のショーも終盤にさしかかり
猫さん達も少しお疲れ気味にみえました。

今日は応援に行けないのですが、
ご飯君、頑張れ~。


審査中
090321-1-2.jpg


控えケージでお寛ぎ中
090321-1-1.jpg

090321-1-3.jpg
【2009/03/22 09:03】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぴーす君
今日はコマロの初子である
ぴーす君4歳の誕生日
おめでとう


ぴーす君の赤ちゃん時代ですきゃー!

0503ピース3

0503ピース4

0503ピース

0503ピース2
【2009/03/17 18:14】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(2) |
4歳
今日は秀虎の4歳の誕生日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実家の両親が法事の為
昨日、桜の開花宣言のあった福岡に
昨日から行っており17日まで帰ってこないのだが
弟家族がお留守番で秀虎のお世話をしてくれるので
今回お預かりはなし
なので近況画像はありませんが秀虎の赤ちゃん時代です
携帯電話のkissDNでの撮影なので画像粗いですが
ご勘弁を・・・

0503秀1

0503秀2


0503秀3


【2009/03/14 10:25】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛祭り
先日、秀虎のご飯を届けに実家へ行きました。
すると母が「雛祭りに琴音にケーキを買ってあげなさい」と
ケーキ代をくれました。
当の琴音はほんの少し生クリームをなめただけ
後は全部私のお腹の中苦笑い




0090303-2.jpg
【2009/03/03 20:39】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

