【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今週末の
キャットショーに、らもんエントリーしました。
今まではしゅりと一緒に参加していました。
控えケージに1頭にしておくと、寂しいらしく
ケージから出せと鳴き続けるので、
しゅりと同じ控えケージに入れてあげると、
ピタリと鳴きやんでいました。
なので、ついつい一緒にケージに入れてましたが
しゅりも後数回参加したら、ショー引退させる予定でいます。
「1頭でも平気なようにしなくては駄目よ」と
ブリーダーの先輩達の助言もあり、修行のためにらもん1頭で参加ですが
はてさてどうなりますことやら・・・

台風接近中だし、無事に会場に辿りつけるか心配だ~。



【2010/10/29 18:27】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベリーベリーキュート
先日、キャットショーに大人部門で参加したしゅり
ベルギーからの招待ジャッジさんが
「ベリーベリーキュート。この子は自分が美人な事わかってるは」と
おしゃっていました。
キツン(仔猫部門)の時には、「この子は、自分を可愛いく見せる方法をしている」と
違うジャッジさんに言われた事もありました。
家で、毎日のように「しゅりは可愛いね~、美人さんだね~」と
言い聞かせてるから本猫もその気になっているのかも




【2010/10/27 10:54】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
らもんです
じゃじゃ~ん
らもんお顔公開です。
なかなかの男前でしょ(親ばかですいません)


【2010/10/17 15:37】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お婿さん


しゅりのお婿さんとして我が家にお迎えしました。
名前は「らもん」お顔は近日公開しま~す



【2010/10/05 16:52】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

