【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
琴しゃ~ん

【2011/08/31 18:07】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とーちゅん
まったり中


【2011/08/30 10:09】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
沖縄土産
両親と弟家族が無事沖縄旅行から帰ってきました。
んっ、無事にじゃないか弟が海で足をクラゲに刺され大変な目にあったらしい
でも甥っ子、姪っ子が刺されたんじゃなくてよかったよ。
で、沖縄土産にDFS限定レスポをもらっちゃいました


【2011/08/26 09:36】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アワードパーティー
8月20日に開催された2010-2011アワードパーティーに出席しました。
アワードパーティーに出席するのは十数年ぶり
今回はらもんがキツン部門で入賞したのと
お姉様達の猫さんも入賞していましたのでお祝いも兼ねて出席しました。

らもんのブリーダーのMichiさん
私の所属しているTCC名誉会長でいらっしゃるO先生と
お花をくださったNさんと記念撮影
カメラを持ってってなかったのですが
お友達が撮ってくれました。ありがとう

アワード_convert_20110823102720



たくさんのお祝の品を頂きました。
皆さんありがとうございました<(_ _)>


DSC_0014_convert_20110823102604.jpg
【2011/08/24 18:19】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だ~れだ
夢中でご飯食べてるのは誰???







実家総出で旅行中
なので、我が家でお預かり中の秀虎でした



【2011/08/18 09:17】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝斗く~ん


【2011/08/13 11:02】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
放置しすぎ・・・
昨年の10月から記事をUPしていないとは放置しすぎ・・・
ブログをそろそろ更新しようと思っていた矢先に大震災があり
心が安まらず更新する気も失せてしまっていましたが
報告したいことがあり久々の更新です

まずは、しゅり
6月に上田で開催されたECCショーに
ブリーダーさんとお姉様方(先輩方)の勧めもあり参加しました
そこでなんと、大泉ジャッジの女の子コングレスで
ベストを頂きSGCの資格を獲得がしかしポイントが足りず・・・
翌週に開催されたクレドショーにて不足分のポイントを稼ぎSGC達成しました
そして、Cattery大江戸生まれの女の子で初のSGC達成です

SGC.OHEDO PADMARAGAYA OF TINGARA
2010-2011TICA Asia Region
Best Black Silver Classic Torbie&White Maine Coon of the Year
img026_convert_20110806163755.jpg

img025_convert_20110730162559.jpg

img024_convert_20110730162527.jpg
                                        撮影:山崎哲さん



続いて、らもん
しゅりのお婿さんとしてお迎えした子です。
ブリーダーさんがしゅりにはこの子がいいわよと勧めてくれたのが
らもんでした。
キツンでのショー参加はショーの雰囲気に慣らす為に
数回参加するだけの予定でしたが
その数回のショーの成績が良かったので
これまたブリーダーさんとお姉様方の勧めもあり(笑)
キツン時代のほとんどのショーに参加することになり
その結果、RWとなりました

RW.WILLIAMINA RAMON OF TINGARA
2010-2011TICA Asia Region
3rd Best kitten of the Year
img022_convert_20110730162252.jpg

img021_convert_20110730162055.jpg

img023_convert_20110730162348.jpg
                                         撮影:大地慧さん


このような素晴らしいタイトルを獲得できたのも
2頭を評価をしてくださったジャッジの皆様
らもんとしゅりを私達夫婦に託してくださったブリーダー様
いつも適切なアドバイスと応援をしてくださったお姉様方のおかげです
ありがとうございました<(_ _)>
そしてなんだかんだと文句を言いながらも
ショーに付き合ってくれた旦那と
お泊りでショーに行った時にはお留守番中の猫さん達の
お世話をしてくれたお姑さんにも感謝、感謝






【2011/08/07 11:05】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

