【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと撮れた
最近、らもんはあまり“ちようだいちょうだい”をやらなくなっていまいした。
でも昨日久々に“ちようだいちょうだい”をしているのを発見
慌てて撮りました


[広告] VPS
【2012/04/24 09:49】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ吸い付いてる・・・
[広告] VPS


[広告] VPS




生後5ヶ月にもなってまだおっぱい吸ってるし・・・
吸わせてるしゅりもしゅりだけど
【2012/04/17 09:26】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
微妙だけど・・・
[広告] VPS


ぎこちない動きだけど
この子もちょうだいちょうだいするんです
でも微妙
【2012/04/07 09:49】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でっかいのとちっこいの

【2012/04/04 20:48】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ショーデビュー
我が家産まれのちびっ子3頭の内2頭を
ショーに慣らす為に
2日間あったキャットショーに1日ずつエントリーしました。




一日目のエントリーは、“りのん”4か月の女の子
審査は緊張しているようでしたが
控えケージでは、旦那にしこたまなでてもらいご機嫌
後半は初めての事ばかりで疲れたらしく爆睡していました
そんな彼女、シルバークラッシックタビーだと思っていましたが
シルバーティックドタビー疑惑浮上


 

そして二日目は、“しゃん”4か月の男の子
こちらも前半の審査は緊張していましたが
後半は少し慣れたようでした。
控えケージではご飯が足りないと催促してみたり
なでてもらって嬉しくてゴロンゴロン転がっていました


2頭共初めての車での移動でしたが
心配していた粗相もなく良い子にしていましたし。
ショーも凄い嫌いというわけでもなさそうなので
様子をみながらショーにチャレンジしていこうと思います。
【2012/04/03 17:39】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

