【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
写真選び
2011-2012アワードパーティーの招待状が届きました。
朝斗がアルタークラスで4位に入賞し
しゅりがSGCを達成しているので
アワードカタログに掲載させるを選ばなくちゃ





【2012/06/28 10:00】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(1) |
行ってきました
6月16,17日と長野県上田市で開催されたECC80thキャットショーに
りのんと行ってきました。
彼女にとっては初めてお泊りしてのキャットショー参加
大丈夫かと心配ではありましたが意外と平気らしく
お泊りが苦手ではないことが分かった事が今回の収穫です。
上田まで長距離運転をしてくれた旦那様、
留守番中の猫達のお世話をしてくれたお姑さんに感謝!!
はお友達のHさんが撮ってくれました。ありがとうございます

resize8948.jpg


resize8950.jpg

resize9043.jpg

【2012/06/26 11:06】 | 猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
TINGARAの猫さん達


私達夫婦と我が家の猫達の日常

プロフィール

ことね

Author:ことね
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

